SSブログ

ルシエルのオフ(2日目) [その他活動日記]

昨日は帰りのバスで12時間揺られてて頭が死んでたので今日更新じゃー


行きの時もだったけど、12時間バスに乗るとかすごいしんどい・・・


ただでさえ乗り物に弱いのになw


そして昨日は秋葉原行ってきましたー


メンバは1日目と一緒の自分入れて4人で!


ねこみみ、ねこみみ〜って探してたけど結局どこ売ってるのか分かんなくて断念した


ねこみみヘッドホン?なら見つけたけど・・・いらねw


あとはゲーセン巡り〜


ゲーセンも金ないからあんまり行かない方です!


前頃はLORD OF VERMILIONってアーケードゲームやってたけど、もうやってなす


好きだった機甲種なくなったんだもん!


適当にクレーンゲームしながら色々なとこ行って・・・


結局、取れたのは小さい猫のやつとジョジョの変なやつだっけw


途中、飯とか食ってたときの画像何か撮っておけば良かったかな


顔写ってるのしかないから貼れなす


まぁ、オフであっても雑談してることが一番楽しいって思いました!


またオフ会っていうか、他県行けることあれば誰かと会いたいなぁと思うくろうるふでした
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。