SSブログ

ヴァイスっていうカードゲーム[ROBOTICS;NOTES]Part2 [カードゲーム]

さっきに続いて貼っていきまーす


解説とかそういうのは無理な(めんどい)んで書きません!


てか、また雨降ってきたし、雷めっちゃ鳴ってんよ


うちの犬が雷に怯えて吠えてるときがうるさくて困るぅ


次は、大徳 淳和(ダイトク ジュンナ)


データ

身長147cm、体重45kg、スリーサイズ73-54-76
趣味は都市伝説について調べること
好きなもの→空手、走り込み、たこ焼き
苦手なもの→等身大ロボット、声の大きな人、ネコ、母方の祖父(藤田のおじいちゃん)

ws_today_b.jpg

ws_today_b2.jpg

ws_today_b.jpg

ws_today_b2.jpg


淳和はロボノで一番好きなキャラですb


こういう子、大好きだわw


まぁ、組むなら普通に淳和軸ですね


淳和の体重が何気にリアルな僕と同じくらいっていう・・・体重増えないのが悩みというか50kg越えたことないorz


次は、愛理(アイリ)


データ

10歳
身長144cm、体重39kg、スリーサイズ66-50-68
趣味は天気予報、散歩
君島コウが開発した、「居ル夫。」サーバー上のAI
CV:釘宮理恵

ws_today_b2.jpg

ws_today_b2.jpg

ws_today_b.jpg


まだ公開されてないから分かんないけど青にLv3あるとしたらやっぱ愛理なのかなぁ?


とりあえず助太刀は強いと思います!


次は日高 昴(ヒダカ スバル)と他残ったカード

ws_today_b.jpg


アルシオーネ、エレクトラ、マイア、タイゲタ、ケラエノ、アステローペ、メロペー

7人の女神の祝福により、我、400光年の彼方よりここに降臨

アイアムー

ミスター・プレアデス


↑ネタキャラ?

ws_today_b2.jpg

ws_today_b2.jpg

ws_today_b2.jpg

ws_today_b2.jpg


みさ希は色関係なく出したりできるので強いですねb


自分的には必須な気がw


とりあえずこれで全部かなb


そういや金銀キャンペーンのほうにスリーブとプレイマットの画像出てたけどイラスト良さげb


今まで貯まってたの使って送っておくかな


とりあえず今回は、目的としてはまず第一にコレクション!


プレイ用はそのあとだ


そういやキャラクター見てて思ったんですが天王寺 綯ってキャラ、シュタゲに出てたキャラなんですねぇ


時が過ぎるのは早いな、ロボノ時点でもう20歳か


あー、画像貼りすぎるとやっぱり重いな・・・


それじゃ、ここらで失礼b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。