SSブログ

今、欲しいもの・・・ [その他活動日記]

うおー、こんにちわー!


最近、あまり金なくて何もできなーい


まぁ、ちょこちょこカードとか売ってるんだがw


さて、今いろいろと欲しいものあるのだが結局、無駄遣いのせいで金貯まらないっていうねorz


とりあえず今、一番欲しいものはPS3だ!パソコンは次w


PS3でドリームクラブがやりたいです!


アイマス熱、冷めてきたと思ったら次はドリクラが・・・w


ナオの可愛さはヤヴァいw


真とか言うやつ、ぶっころ(ry


というか全体的にふくよかな人、多いよねb


だが、それがいいww


今、ゲーム機はなかなか読み込みしてくれないPS2と画面に縦線入ったPSP、あとはゲームソフトないからできないDS、読み込み機能壊れたPS3がある!


PS2は最近でもグランディアエクストリームとかDOD2とかスクエニ系ばっかやっている


PSPは音楽用


箱360とか今更、買いたくねーし、VITAたけぇし・・・


それに最近アニメでもBlu-rayが優遇されてることも多いわけで


ハイブリット?ハイブリッド?ディスクってやつ、どっちか忘れたw


とりあえずPS3でやればアニメも見れるし、中に入ってるゲームもできるよみたいな感じのやつ


はぁ、金あれば・・・最近いつも同じこと言ってるわw


就職すればいい話なんだけど・・・だが断るw


さて、ちょっとここらでガタッと話を変えていこうかb


MineCraft(スペルあってる?)


マインクラフトってゲームなんですが知ってますか?


というかニコ動でも結構、実況してる人いるわけだし、知らない人のほうが少ないかw


あのゲームちょい気になっているのだが、高いよね・・・


ていうかこっちはパソから買わないとってことでめっちゃかかりますな


前、使ってたパソで起動テスト用のやつを起動してみたわけだが、やはりゲーム用のパソでないせいか起動しなかった!


まぁ、学校で支給されて使ってたやつだしな


そのわりにはルシエルとかTARTAROSではよく頑張ってくれたぜb


あのルシエルのモンスター湧きまくりのGMイベとかTARTAROSでは各ステージにある湧き箇所、特に忍耐Mと殿堂Exはキツかったw


まぁ、それはおいといてMFLが終わってから色々とゲームやってきて、結局みんな辿り着いたとこはなし


最近はジャガさんとかとも話してないな、パソコンないし・・・


今、交流あるのって白猫シャトさんくらい


それで、ニコ動のマイクラ実況動画とか見てる方なら分かる方とかもいるでしょうがシャトさんも投稿しているわけでb


他、友達2人とやっているようですがw


とりあえずBlogのURLがこれ↓

http://shirokurohima.blog.fc2.com/


動画は白猫シャトで検索したらひっかかるんじゃないかな?


それかコミュがあるからそちらからでもb


良かったら見てみて〜!


毎回、いろんな動画、更新楽しみにしてるけどこれだけでも結構、時間が潰せる!


ちょっと長くなっちゃった気がするけどここら辺で失礼


それではまた〜
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

中学の同窓会行ってきたb|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。