SSブログ

うわぁ・・・ [その他活動日記]

かなり放置してた、というかblogのこと忘れてた・・・


ども、お久しぶりです!


更新してなくても閲覧数が増えてるとこ見てたら、見てる人に悪い感じですなw


最近はオフゲーばっかやっておりました


1月に最終巻(EP8)が出たうみねこのなく頃に散


なんとか全部やり終わりました!


最後に感動の再会・・・、なんて泣けるんだ


やってない人は面白いからやってみるのだ!


そして終わってやることなく、少ししていらないと思ってたポケモンのホワイト買ってきたよー


今更感がやばいくらいするがw


あとDSなかったから同根版(安かったから)を買って早速プレイ


土曜日くらいに買ったからまだまだだけどねぇ・・・


今回の新しいやつは可愛いやつ多いですな


最初に貰えるのと途中で手に入る猿3種類のキモさはやばいが・・・


一番好きなモンスターのグライガーさんはグライオンに進化させてLv上げ中!


あとはほぼ何も出来てないw


まぁ少しずつやっていこうかな


それよりWi-Fiってやつやりたいわぁ・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。