SSブログ

100万人のモンスターファーム始まったー! [その他活動日記]

昨日、25日から始まりました!


やってみたら自分的には面白いと思った


モンスターの再生は人それぞれのプロフで変わるんだったかな


僕は最初、パンチョだったけど、他に書くと

モッチー
ハム
スエゾー
ゴーレム
ライガー
レシオネ
パンチョ
ニャー
ダックン
ナーガ
プラント
ピクシー


くらいかなぁ


分かんないけど初期のやつはゲーム内のショップに円盤石として普通に売ってるからそれ見たら分かる


あと他、ミッションとかで手に入るのは

ピロロ
ビークロン
バクー
コロペンドラ
ヤキューコゾー(ちょっと名前間違ってるかも)


今のところ分かってるのはこれくらいかな


MFLでは出てなかったがビークロンきたー!!


まじ育てたい、でもDランクが遠い・・・


今、僕が育ててるのは

プラント×ピクシーの・・・名前忘れたw

スエゾー×ピクシーのピンキー


今はこんなもんかな


合体ばっかしてるw


戦闘は能力値の競い合いみたいな感じ


まぁ、やってる人いたら一緒にしたいです〜


モバゲータウンでの僕の名前は「†朔咲桜花†」です


良かったらよろしくー


それではこれで〜
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 1

アゲハ

どもども~w
大会での寿命経過勘違いしてたんで、
負けてもいいやとだしまくってましたw

もし見かけたらなでなでしときますね!
っと、私は「遊兎」でやってます~
by アゲハ (2011-01-29 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うわぁ・・・ザンいぱーい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。