SSブログ

ザンいぱーい! [その他活動日記]

ども、くろうるふです!


MFLのサイトなくなってから、みんなのBLOGの更新状況が分かりにくくなったなぁ・・・


まぁ、でも書いていきますかー


見てる人のは見てるからね!


共通テーマ消えないのだけは助かったなw


さて、最近はずっと100万人のモンスターファームやってます!


アゲハさんは探したけど人が多いせいか見つからなかったよぉ・・・


他MFLやってた人、何人かはフレになってるけどw


最近はザン持ってる人が増えてきました!


ザン大好きで、僕も増やして育てて頑張ってるとこです!


今のところ、ファームの5枠が全部ザンの純正種ですw


こうなるまで、めっちゃめんどかったー


シャトさんの手助けあってできた感じですw


ブリーダーランクも30で最高ランクになったけど大会がなかなか上に進めない!


少しずつ頑張るしかないけどね・・・w


でも多分まだまだ続けるよー!


MFLやってた方はランク関係なしに募集中だぜ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 1

英一

そんなゲームがあるんだ
初めて知ったこんど出来たらやってみたい
けど多分出来ないと思う^^;
by 英一 (2011-02-13 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。