SSブログ

地震大変ですね [その他活動日記]

どうも、こんにちわ


昨日、地震あってからニュースとかいろいろ大変そうですね


僕は愛媛なんであんまり影響なくて実感ないですが、ニュース見たら「うわぁ」って感じですね


ネトゲの友達みんな大丈夫かなぁ


連絡とかとりたくても分かんないしな、時がたつのを待つしかない・・・


遠すぎて何も出来ないから無事を祈るくらいしかできませんな


さて、話変わりましてゲームのことですw


最近、ネット繋がってないので、オフゲというかエロゲしまくりなわけですが


今は「ルーンロオド」ってやつをやってます

イメージ000.jpg


タイトル画面だけど見て分かる通りロボット出てくる話です!


話も面白いよ~


主人公の声は「ほうでん亭ノドガシラ」、一般で言うと檜山修之


主人公機のグリゼルディス

イメージ210.jpg

ジゼル機のバルトロメウス

イメージ422.jpg

ゲルダ機のエドゥアールド

イメージ191.jpg

アネット機のイルダーナ

イメージ248.jpg


まだ他にもあるけどヒロインと主人公の機体はこんな感じ


今、4人目のシナリオ入ってるからこれで最後かなぁ


終わったらまたゲーム探さないと・・・


それと自分的に可愛いと思ったキャラ

イメージ269.jpg

イメージ290.jpg


ロリコンでさーせん


でも小さい女の子は可愛いからしょうがない!


それと最近は新しいネトゲ始めました!

ScreenShot_20110228_191429_656.jpg


ちょっと前に撮ったやつだけど「エバープラネット」っていうネクソンのゲームです


http://everplanet.nexon.co.jp/


面白いですよ~、やってる人誰かいないかなw


くろネコONLINEもやったけどなんか移動めんどくさくてやめちゃったw


それとスペック的に大丈夫かわかんないけど「トイ・ウォーズ」ってのも気になってます


http://www.toywars.jp/member.html


まぁまぁまぁ、久しぶりに書いたからまたぐだぐだになってたらすんません


では今回はこれで~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。