SSブログ

いろんなゲームが休止中 [その他活動日記]

ども、こんばんは~


最近、地震のせいでいろんなゲームが休止中ですね


前に言ったエバープラネットってやつもネクソンだから23日くらいまで休止ですね


それまで何しようか探してたら結局、ネトゲに行きつきましたw


今回はエルソード、前にもやってたけど重くてやめちゃって


でも今回はWINDOWモードにしたらなんとかいけそうな感じ・・・


ちょっと町とか表示が遅いのは、まぁ気にしないでおこうか


とりあえず前に使っていたイヴで転職クエ終わらせて、ちょっと気になったからアイシャにも手を出してみた


転職クエまで行ったけど、疲労度0になっちゃったからまた明日だ!

SC_2011_3_19_16_54_6_.jpg


これもタルタロスみたいに作業ゲーな感じがしますなw

SC_2011_3_17_17_26_15_.jpg


タルタロスもLv上げしないとなぁ


マクロの言葉と番号覚えとかなきゃw


まぁ、そんなこんなでゲームのほうは順調、でもいつまた切断されることやら


今回もここらで失礼
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。