SSブログ

やっとシナリオ進めた~ [その他活動日記]

最近、タルタロスばっかやってる、くろうるふです


他の面白そうなゲームも一緒に探してるのですがなかなかですね


面白そうなの見つけてインストール→起動→ブルースクリーンとか邪魔ばっかしてきますね・・・


スペック高いのは外してるけども~


とりあえず今はタルタロスやってます~


そして最近やっとシナリオ進めることが出来ました!


Lv上げるのめんどすぎるんだよ・・・


シュバルマンやっとLv48だよ


殿堂Ex飽きた、めんどくせー


というか敵が湧きすぎて重すぎる


俺のPCを殺す気かー!

戦闘1.jpg

戦闘2.jpg


毎度のこと重すぎるぜ、タルタロス


そして話変わってシナリオへ・・・


Lv48まで上げたからシナリオ追加でどんどんとクリアー!


そしてエルピントスがやっと仲間に~

ラインハート.jpg


僕の一番好きな男キャラ、ラインハート卿、まじかっけぇw

エルピントス幼.jpg

デオリン.jpg

エルピントス.jpg


そしてなんかウィルロト護衛しながら戦えと・・・

ウィルロト.jpg


弱いくせに敵に突っ込んでんじゃねーよ!


これだけで2回くらい失敗した・・・

ソーマ.jpg

ナギ.jpg

クロモド.jpg

シュバルマン.jpg

タルタロス結界.jpg


まぁ、なんとかクリアして次のシナリオへ・・・

航海.jpg


海の伝説.jpg


またLv上げ頑張ってシナリオ進めないとね


それとこの前にあったアプデでスキルシステムが全部変わった


フェーズっていうなんか職業みたいなやつがキャラごとに2種出てきて


Lv35で片方になれて、もう少しLv上がったら2つともになれるって感じだったかな


フェーズごとに使えるスキルと発生するバフが違うしな


シュバルマンはブレイブナイト(攻撃型)、ルコはトラッパー(トラップ型)、アエルロトはセイヴァー(補助型)にした!

トラッパー.jpg


他のやつはLv足りないのでもう少し頑張るー


それともう一つ、今アニメとのコラボでアバター出てるんだけど


課金して箱買ってGET!


精神防具アバだったけど、さやかの服~

さやかアバ.jpg


とりあえず今はつけてないけども回避+6はウマウマですよw


剣は他のアバで今回は髪型と防具アバだけでした


まぁ髪型は露店で買ったんだけど、ちょと早く買いすぎてか14Mとかで買っちゃったよ~


今10Mとかバラバラだから、もうちょい待てば良かったかな・・・


他のキャラのもあるんだけど、持ってないので公式の画像をペタッと

img_14.jpg


杏子は仲間外れだよ・・・


キュゥべぇ.jpg


あとはこれだ、キュゥべぇの頭アクセサリ

キュゥべぇ.jpg


これは効果3、4種類くらいあるみたいです


まぁ今はいらないので他のキャラに・・・


そして最後に広場のエルテイル商店の後ろにこんなのあったの気付かなかったよ~

メッセージ.jpg


ちょい画像多めで長めだったかなw


とりあえず報告終わり、また遊んでくる~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。