SSブログ

ふぁいんでぃんぐ・ねばーらんど・おんらいん [その他活動日記]

4月6日15時~4月11日12時までクローズドβテストやってます~


それで、やってるわけですが思ってたよりやってみたら面白かったw


正式始まったらやりたいなぁ、でも昨日行ったGMイベはクソってたなぁ


途中でやめちゃったよ・・・


とりあえず終わるまではやってみる!


もうLv30カンストしちゃってるけどなw


とりあえずキャラ作成、その時の画像は撮るの忘れてたw


まぁ女キャラで名前は適当に「アグニス」と・・・


正式始まったら名前はちゃんとしますよw


戦闘は他と大体、同じなんだけどなんでかハマったなぁ


転職は好きなときに習得してるなら変えれるし

snapshot_20110407_233549.jpg


まずは戦士でいってきつかったから神官に変えて、Lv上がってきたらどんどん他のに変えていってLv15になったところでやりたかったシーフに転職!


敵と戦う時、HPが減ってきたら敵がいなくなったの確認してハイディングで姿消して、その場で座って体力回復と・・・w


これの繰り返しでLv上げ~

snapshot_20110408_223529.jpg

snapshot_20110408_223533.jpg


それと少し染色のやつ使って色を自分好みに変更!


手袋と服の部分を青に、マフラー?をオレンジに


やっぱ女キャラはかわゆいなぁ♪


シーフでやっててまた難しくなってきたので次はバードに転職

snapshot_20110408_223502.jpg


楽器持って戦う職ですね、ヒーリングも使えるし、楽器で味方にバフかけたりでサポ職ですね

snapshot_20110408_213027.jpg

snapshot_20110408_213841.jpg

snapshot_20110408_213852.jpg


1人で狩りしてること多かったから、アースレイジ→なんか炎の魔法の繰り返しでHP減ってきたらヒーリングですね


それと時々、出てきて邪魔なものが・・・

snapshot_20110409_111505.jpg


アンチチートプログラムとかいう、なんか数字入力しないとなんだけど入力したら10分間ベース&ジョブの経験値が10%くらい?多くもらえるバフが出るから一応やらないとねw


他の職に手を出しながら、終わりまでやっていきますよーっと


ID(インスタントダンジョン)の敵は強くてソロじゃほぼ無理でしたw


あとは気になったことを書いていこう

snapshot_20110409_113127.jpg


モンスターをクリックして上に名前とHPバーが出たとこの右の?マーク、クリックしたら何のアイテム落とすかとか何のスキル使ってくるかわかる


ちょと親切だのぉ

snapshot_20110409_153753.jpg


ギルド設立条件、お金そんなになくてcβ期間中に作るのは無理かなぁ・・・

snapshot_20110409_194200.jpg


あとこのモンスターかっこいい、かわいいw

snapshot_20110408_151245.jpg


変な杖を発見!老けたババァだなw

snapshot_20110408_222803.jpg


なんかクエの報酬使ったら豚に変身した、しかも雌豚だったw


まぁ、楽しいから正式始まったらやりたいな(月額の課金制じゃなければw


まだ良く分からんないから情報見て決めていくー!


それと今回は名前とか消すのめんどかったので、画像編集してません!


それではここらで失礼
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとシナリオ進めた~あちゃ~w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。