SSブログ

再開! [その他活動日記]

えと、ちょっと放置しすぎていたのでネット繋がるようになったことだし、名前とかblogの名前変更して新しい気持ちでやっていこうかと思いますb


とりあえずblog名を「くろうるふの休息」から「ばるくぅるの世界」に変更!


それに応じて名前も「くろうるふ」から「ばるくぅる」に変更しました!


名前はなんとなくです、ばるくぅるって可愛くないですかw


とりあえず更新してなかったので、生存報告見たいな感じでb


久しぶりにネトゲやったけど、タルタロスはなんか色々変わってたなぁ・・・


前まではステージ毎にキャラ別で装備が出てたのに、統一されたのか全キャラのそのLv帯の装備が出るようになってた・・・


しかも忍耐Mでは27武器とか32防具とか・・・今まではチャレでしか出なかったのになぁorz


とりあえず最高級が出るのかはよく分かんないけどもw


それとタルタロスでまたタイアップ始まってました!


まどか☆マギカ、こぴはんと来て今回はFate/Zeroでした

fate_TABanner.jpg


はい、アニメ見てないので全然わかりません


とりあえず、ルシエルも復活したいし、少し色々と回ってみたらblog更新しますb


そいじゃ今日はここらへんで~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。