SSブログ

ブルーティアーズ始めました! [その他活動日記]

どもです〜


最近はまた新しいゲーム始めましたb


掛け持ち多いな・・・w


とりあえず今回はブルーティアーズっていうゲームです!

SC20111222104256.jpg


12月21日に正式サービス開始されたばっかです


なんか変なイベントやってますがw

SC20111222215829.jpg


とりあえずは面白いですb


ちょっと画像は相手のLv低いけどw

SC20111225012324.jpg

SC20111225012339.jpg

SC20111225012349.jpg


こういうのジャンルなんていうんだろ・・・アクション?


やっぱり僕はクリゲーよりもタルタロスやこのブルーティアーズみたいなボタン押したら攻撃でコンボが繋げていけるって感じのゲームのほうが好きだなぁ


まぁコンチェは別ですが!


それと昨日、友達とゾンビ研究所ってとこ行ってみたんだけどエンナちゃんマジ可愛かったw

エンナ.jpg


とりあえず1日2回しか行けないって制限ついてたから今日も行こうかな


興味ある方とかいれば一緒にやりませんかー?w


ネトゲは人がいればいるほど楽しいb


僕のPCではちょっとこのゲーム重いですがw


それと話変わってタルタロスです!


この前、アバター/アクセサリの合成機能が実装されました


まだやったことないけど、それぞれのアクセサリの製作書があるようです


合成したら制限Lv60に変わっちゃうからまだ装備できないけど能力値がヤバいですw


例として画像撮ってきてみた、元値覚えてないですが・・・

飛竜の角2.JPG


ノックバック抵抗+10が素でついてるのにセット効果で+15があるっていうw


とりあえずLv上げねばね!


それと今日はスペシャルタルタロスDayっていうのがクリスマスだからあるみたいですw


15時00分~22時30分の間  獲得経験値2倍、アイテムドロップ率2.5倍


超おいしいですw


休みの日は大体、昼は出かけてるので夜からですが頑張ります!


それでは今日はここらへんで~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。