SSブログ

復活!これからはちゃんとやるー [その他活動日記]

ども、お久しぶりです!


かなり放置してしまってましたorz


更新しようしようと思っていつも忘れちゃうっていうね


しかもログインしたら閲覧数少しあるっていう、見てくれてる方にめちゃ悪い気がした・・・


とりあえず、まだPC買えてないです・・・


はぁ、給料入ってもすぐ無駄遣いしてしまうこの癖を直さねば!


というか直さな、この先キツいわw


はい!書くことないんで自己紹介書きます!


今更って感じだけど確か書いてなかった気がするので・・・・・・書いてた気もするけど


とりあえず、PC買えるまでのこれからの更新は携帯(モバゲー、GREE、mixiのゲーム)、雑記とか書いていこうかなと思いますb


ちなみに携帯からの更新になるんであんまり画像は期待しないでください!


とりあえず簡単に書いていこうb


【名前】
ばるくぅる(名前はちょくちょく変わる)

【誕生日】
3月14日(男でホワイトデーって・・・)

【性格、自分のこと】
・短気でキレやすくて泣き虫
・潔癖症で人に触られること、触ることを極端に嫌う
(中古とつくものは大の苦手)

【好きな食べ物】
梅干し、トマト、ピーマン、納豆!
チンジャオロース(漢字わかんねーorz)

【嫌いな食べ物】
甘いもの(ケーキ、あんこや生クリーム使ったお菓子)
ラーメン、パスタ類、鍋物、カレー、すき焼き、お好み焼き、寿司

嫌いなもんは書くとキリないのでもういいやw

【趣味】
ネトゲ
・タルタロス
・Le Ciel Bleu
・コンチェルトゲート フォルテ
テレビゲーム、アニメ、カードゲーム
時々、絵の練習
そして妄想!(設定とか考えるのが大好きです)

【俺の嫁】
「舞ーHiME」の美袋 命
(高校生の時くらいからかなぁ)


どうでもいいものになった感がハンパないw


書いていって思ったこと、何書けばいいか分かんねb


とりあえずこれからもよろしくお願いします!


こんなでも、まだMFL復活か最新作来るの願ってます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。