SSブログ

今期のアニメは! [その他活動日記]

どうも、ばるくぅるです!


こんちわ、こんばんわん、おはよーっすb


前みたいにまたBLOG書いてるとMFLのこと思い出しますわ・・・


まぁ、MFLのことはまた今度書こっとw


さて、今回はアニメのことを!


とりあえずパソコンないとめっちゃ不便ですね


昔ならパソコンでアニメとか音楽とか、もう自由にバンバン見たり聴いたりしてたのに今ではケータイしかないっていうね・・・orz


はぁ、パソ欲しいんだけどねぇ・・・趣味に使ってるとお金ないんだよねぇ


まぁ、ケータイでも一応アニメは見れるんでオッケーなんだがb


見れないのも結構あるけども、今期は見れる範囲のもので面白いのいっぱいあって嬉しいよ!

とりあえず今期見ているアニメは・・・

PSYCHOーPASS(サイコパス)
ロボティクス・ノーツ
新世界より
ハヤテのごとく
BTOOOM!
好きっていいなよ。
イクシオンサーガDT
武装神姫


こんなもんかな?


イクシオンサーガDTは今んとこ一番期待して見てますb


OPとEDもヤバいし、ギャグ要素が濃いとこがいいですね


キャラは男ばっかだけど、声優さんが豪華なわけでオッケーさb


毎回、新しいアニメが始まったらDVD何買おうかと迷うんですが今回はイクシオンサーガDTとロボティクス・ノーツを買おうかと思ってます!


イクシオンサーガDTは2巻以降続けて買うかどうかは決めてませんがロボノのほうはドラマCDだったかな?が付くんで欲しぃ!!


あとBlu-ray見れる機械ないけどサイコパスも買う予定、予約はもうしちゃったw


ていうか最近よくあるけど初回限定版がDVDになくてBlu-rayにだけあるってやつマジ、ムカつく!


初回限定版欲しいけどわざわざ見れないもの買うか?って考えてしまうorz


まぁ今回は買いますです、はい


サイコパス・・・・・・最初はね、なんか絵がリボーンだったし腐向けかな?とか思ってたんですけど見続けてたら面白くなってきて・・・とりあえずDVD欲しくなってしまったw


あちゃー、出費が嵩む


あとCDのほうも予約済みなわけですが、さっき手に入れた情報ではサイコパスのEDの初回生産限定版にはヴァイスシュヴァルツのPRカードが付いてるそうです!


朱だっけ、あの娘じゃなかったら欲しいんだけど・・・もう1つ予約してくるべきなのか迷うぜぃ


そういや・・・しーでぃー、パソコンあった時点では買う気が全然出なかったけど今では絶対にCDだなと思う


ネットのは音質がアレだったりするしね


CDなら音質もいいし、まぁほとんどイラストとか特典重視なんですがねぇ


パソコンがなくなって(壊れて)から変わったことって結構ありますな


ネトゲ中毒になってるときはホントやばかったねー、あれは生活の中心がパソコンで・・・


起きてパソ起動→ネトゲ→朝飯→ネトゲ→昼飯→ネトゲ→夕飯→ネトゲ→就寝の繰り返しでほぼゲームゲームゲーム


あのときは楽しかった反面、抜け出せないのが怖かったなぁ


とりあえず、みんなもネトゲのやりすぎには注意が必要だ!


なんかいつの間にか話、脱線してたわw


まぁ、毎回gdgdな記事読んでくれてどうもですb


文章力欲しいよなー(←悩み)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。