SSブログ

ヴァイスっていうカードゲーム[ROBOTICS;NOTES]Part1 [カードゲーム]

ども、ばるくぅるでーす!


こんちわ、こんばわ、おはよーでっすb


今日はこっちのほうは風が強いです、さっきまでは雨と雷まで鳴ってたけどすぐ過ぎちゃったw


今回はカードゲームのことについて〜


カテゴリもちょっとだけ追加しましたb


とりあえず僕が今やってるのはこれです↓

・ヴァイスシュヴァルツ
・Chaos
・ヴィクトリースパーク
・バトルスピリッツ
・プレシャスメモリーズ


ちなみに現在はヴァイスとChaosは飽き気味です、ロボノのおかげで保っていられる!


てことで今日は外出たくなくて暇なんで今までの公開カードをベタベタと貼っていこうかと・・・


ケータイで保存してるから画像小さかったりしてw


とりあえず色とキャラを分けていこうか!


まずは主人公の八汐 海翔(ヤシオ カイト)

ws_today_b3.jpg

ws_today_b.jpg

ws_today_b2.jpg

ws_today_b2.jpg


まぁ、男キャラなんで効果はあんまり期待しないけど自分的には使えそうなの何枚かあると思う!


次はヒロイン側を、まずは瀬乃宮 あき穂(セノミヤ アキホ)


データ
身長158cm、体重51kg、スリーサイズ76-56ー77

ws_today_b.jpg

ws_today_b.jpg

ws_today_b.jpg

ws_today_b.jpg


あき穂のレベル3は強いですね、早出しに回復に経験、経験も4以上だからそこまでキツくないですしb


僕は経験デッキ作ったことないので苦手ですが・・・orz


そして次は、神代 フラウ(コウジロ フラウ)


データ
本名は古郡 こな(フルゴオリ コナ)
身長156cm、体重50kg、スリーサイズ77ー58-78
趣味はBL本買い漁り

ws_today_b.jpg

ws_today_b2.jpg

ws_today_b.jpg

ws_today_b.jpg

ws_today_b2.jpg

ws_today_b3.jpg


フラウはレベル応援とかあるし、使う人によってはデッキに入ってくるんだろうなぁw


僕のには入るか分かんないけど


ちょい携帯では重いのでここで区切ります


→Part2へ続く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。